お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.0586-64-5817
E-mail:info@machicon.or.jp
青森県のブースにて出店させていただきました。 2014年10月18日、19日イタリアフェア開催されます! 2014年七夕祭 爆笑ライブが開催されました@七夕ホール 2014年七夕祭り まちこん一宮主催のイベントが開催されます!
P1010222 141018italy1 140726tanabata060 2014七夕祭り
P1010222

青森県のブースにて出店させていただきました。

青森県のブースにて出店させていただきました。 FDA(フジドリームエアラインズ)の就航地の観光PR及び物産販売とゆるキャラ、 またステージでは大須OS☆U、BOYS AND MENのライブもあり沢山の人で賑わった2日間で […]

-第2回日本各地の名産・観光巡りフェア―@オアシス21 に出展します!

日時 4月18日 11時~18時      19日 10時~17時 会場 オアシス21「銀河の広場」 イベント名  「さあ、名古屋空港から出かけよう!」         -第2回日本各地の名産・観光巡りフェア― ―  に […]

141018italy1

2014年10月18日、19日イタリアフェア開催されます!

2014年10月18日(土)、19日(日)イタリアフェア開催されます! ※アイちゃんの登場は、18日のみです。 ちらしのダウンロードはコチラ  

140726tanabata060

2014年七夕祭 爆笑ライブが開催されました@七夕ホール

2014年7月26日(土) まちこん一宮主催の爆笑ライブが開催されました。 ゲストに地元一宮出身のスギちゃん、三拍子さん、Gたかしさんをお迎えいたしました。 13時より整理券を配布したのですが、早朝より多くの方々に並んで […]

2014七夕祭り

2014年七夕祭り まちこん一宮主催のイベントが開催されます!

IMG_5609131020italy

2013年イタリアフェアが開催されました!10月19、20日 

10月19、20日 イタリアフェアが開催されました!

121214garagara004-310x333

2012年 冬のガラガラ抽選会

年末恒例のガラガラ抽選会が開催されました。 多くの方々にご来場いただきました!

121103itaria127

2012年 イタリアフェア開催

2012年11月3日イタリアフェアが開催されました! 宮前広場では、チャリティー募金の炊き出しも行われました。

DSC00899

2012年 一宮七夕祭り

2012年 一宮七夕祭り 織物感謝祭が7月28日、29日に開催されました!    

138walk1

一宮市中心商店街を歩いてみよう!

一宮市中心商店街を歩いてみよう! 一宮駅からほど近い商店街を散策。 こだわりの老舗あり、気になる新ショップあり、 歩くほどに楽しい発見と出会えます。 マップをダウンロード!